としのせ

もう1ねんもおわりましたね。

疲れたな…

てか、なんだろ。

今年は仕事で初めて楽しいって思えたから

それはすごくポジティブだったなって思ってる。

身近に上村さんっていう存在がいたから

・お客さんの前でキャラを出すこと(ある程度仲良くなること)

・すべての出来事は伝え方が9割

・一人で考えすぎずみんなで相談してみること

とかそういうことを学んだと思う。

あとは自分の強みかな

■得意なこと

∟一緒に仕事をしてあまりいやな気持にさせない

社内の人とか配慮、空気を読んで

結構円滑にできたり、一緒に仕事をして楽しいなって思ってもらえる力はわりとあるかと。

∟結構体力と精神的にタフ

∟結構正義感・責任感強い

∟世話焼き

■苦手なこと

∟時間管理

∟スケジュール管理

∟効率化

∟ものをすぐなくす

 

上村さんがいなかったらこんなこと考える機会なかったし

たぶんいわれたことを言われた通り

たんたんとやる日々だったな…

上村さんがどんな意図や策略があっても

たぶん私幸せだったし、

上村さんはそうみせないけど、誰よりも努力したり

自分が踏み台になるから部下も頑張ろうと思うんだよな…

他のチームメンバーの相談してくれるのとかも

すごく上手だったよな…

※私がおせっかいで頼られるとうれしい性格ってわかってんだよな…

 

すごく働いたしすごくがんばった。

・来店につなげられる施策を出せる

※前半

※そんな話をお客さんとできる、そのために仕組化できるところは仕組化する

・女としての幸せをつかみたい。

(ただただ、終りのないアイドルを好きになるような非現実的な恋はやめて、人生の価値観の面でもあうパートナーを見つけたい)