はたらくところすむところけっこん

はなに2つもにきびが

つら

つかここ23年でがっつり化粧しなったな、、
土日とかも

まず今の仕事だけども
とりあえずいままで依存してきた上司がいなくなり、そのタイミングで色々違和感も感じ始め。

なんだろう。
一生懸命働く意味が分かんなくなってきた。


とでもいいましょうか。
上司にいわれて感じたのが
白黒つけたがるって私は。
なんだろう。

色んなことが微妙なラインでミスをミスとしないとか、でも正直にいうところはいうとかそのラインがまじで分からん…

私は昔
汚い大人になりたくないってずっと思ってた。
あの上司に沢山お世話になったけど
何が正解で何がただしいのかは自分はなにになりいのか分かんない。
でも自分もずるいところがあるし。
なんだろ
つらいことがあると
別に好きでこの会社にいるわけじゃないしって思っちゃう自分がださい。
でもやめるほどのお金もないっていうのがきっとこわい。

◆いいところ
空気読める
お人好し
一生懸命やる
辛抱強い
愛想がいい
世話焼き

◆わるいところ
計画性がない
色々巻き込まれがち
時間やどうでも良いと思うとやらない


◆好きなこと
人としゃべる
いままできづかなかったことに気づく
新しいこと納得することを発見する
誉められる
相手を聞くことができる


◆嫌いなこと
意味のないことをやる
同じことを無限にやり続ける


一人でもやっていく勇気さえあれば大丈夫なのかな。

あと、間違えなく男は、女をきれいにするよなー
ふられたからきれいになり、
つしだがいたからきれい服着て会社行くようになったもんな。

あの遊び人あきひろくんだっけ
あのひとはとにかく大人っていうかなんだろう良くも悪くも経験値があって
会話事態は楽しくなさそうだったけど(笑)
きっとだれにでもフラットに接するタイプで
いいものは良いって思うタイプで
そういう人ってかっこいいとおもう。
自分を大きく見せないし。
音楽とダンスとセックスを愛してて
自分を大きく見せない人、
でも今やってることを、どうどうとしてるひと、
好きなことをすきなだけやってるひとってかっこいいよなー。

だから普通にともだちとして仲良くなりたかったなー。あとはセフレとしてもあとなんかいかあいたかったな…

多分私ちょとつもうしんタイプだから
好きって思ったら46じちゅう考えちゃうし、
思っちゃうから感情なしの遊びとか
会いたい会いたいってなったら押さえられないんだな。男も1人きになるとほかどうでもよくなる。

あとエッチしたら、好きになりやすい
(笑)
多分すぐ好きになるんだよな私。
多分家族とかから愛されてきたからせいぜんせつなのか…

から最初軽くいって、結局ベッドで独りよがりだったりする男だともうないなって思うんだけど、自分の好みなかわいい男とかすごくじょうずなイケメンとかだとやっぱり、メロメロになり、自分からガンガンいってエッチしたあとにガンガンいくと安い女だなってなるんだよな。
何でブロックしたんだよー寂しいよ。
目があれだったけど、若干錦戸亮ににてたしな…多分若い頃モテただろうなーってかお。
目以外は背も高いし、スタイルめちゃいいしおしゃれだしよかったな。

またあってエッチしたいな。


あと、せいりこないのだけ若干不安