ゲリラ

スポティファイのcm かっこいいよなー

やっぱりデジタル側からしたら
しっかり効果だせないとかあるけど
でもあのクリエイティブ力とかって
すばらしいし誰かが必要としてるし
というか、誰かの心を動かす映像ってかっこいい。
からうちもやりはじめてるけど
そういうことやりたいし
Dとかはどうしてもダサくうざくなりがちなデジタル広告を得意分野から攻めたらいいのになとか思う。 

あんまりこの仕事が楽しくなりすぎちゃいけないって思ってる。

やめれなくなるから

でもこの半年は楽しいことをインプットする時間にしたいな。


今年はとにかく仕事、プライベート問わず楽しいことに貪欲になりたい。

感性を全開にする年にしたいな。

楽しいいちねんだといいな。


あと元カレsくんだけど
この人ちがうって思ったのって
もしかしたらそういうことしてるときかも。
好きってことに違和感があった。

今自分の仕事しててかっこいいって思うし、彼とあってるときの自分がすき。
でも彼のことがすきじゃないんだよな。
心からのわくわくがない。

だから、ない。

から次に進もう。