なにやってんだろ

ここ数日の自分がくず過ぎてヤバイ。
ちょーばいとも思ってないけど。

体調不良で会社やすんだけど
全然風邪でもいんふるでもなくて。

だけどなんか寒いしたまにはいっかって
会社やすんだ。

いつもいえでなんだかんだやるけど、一ミリもやらなかった。

結構やばそうだったけど、なんかどうでもよくなった。

でね、土曜ティンダーの人とあった。
背も高いし、気が利くし、頭の回転早い。
へんな年下独特のプライドもない。

ほんとに私の悪い癖で酒飲みすぎると寂しさ余ってめっちゃべたべたしてしまう。
完全に私からしかけてんな…

で、店の外でて案の定ちゅーするよね…
そのまま終電ないし家きてもらうしかなかったけど、家きたなすきた… 
そのまま朝起きたらLINEもティンダーもブロックされてたよ…

まともなひとだったし、おしゃれ立ったし、何回かデートしたかったな…
てかやっぱりそっち関連に最初に行っちゃうとまじできまづくなるよな>