ふじさん、ひとり旅 …良いお店みつけたよ

ひさびさの投稿。
誰がみてるわけでもないけども(笑)

なんだろ、常に終われてて悪循環のこのサイクルがいやになって、
夜中も、土日も絶対に100パー頭がオフになることがなく。追われてるのがつらくなって。
別に休めてないこともないんだけど
休むというより、心おれて一旦なにも終わってないし色々やばいのにとりあえず仕事捨てるっていうほうが近く。だから頭の片隅で
あーこれやんなきゃ
あれやんなきゃ
あれできてない
っていうのがストレスで。

なんか疲れて会社をやすんだ。
上村さんのことは大好きだけど、
ここまで疲れてる状況分かってて定例の内容が薄すぎると詰めるのどうなんだろ。

イライラきすぎて携帯なげて壁に穴あいた(笑)
上村さんは、自分の把握できてる範疇で、物事を自分でコントロールしてすすめたいんだろうな。
いつもなにもしてない佐野さんとかに関与されるのいやなんだろうな。

でも、リソースじゃなくてキャラとして必要といわれたのは嬉しかった。
こんだけ巻き取ってくるのは本当に上村さんしかいない。
でもこんなにやらせで、高いレベルを求めるのも上村さんしかいない。(笑)


上村さんにより苦しんで、上村さんにより救われてる節はある。

仕事に関しては自分でコントロールしたいな。
というか、チャットモンチーのえっちゃんがいってたけど本当に直感てだいじだよな

直感だとやっぱ、年内やめるかな(笑)


あと、部屋ひっこす。
とにかく今の環境だと(部屋のね
すべての悪循環の根元な気がする。

後仕事はね… 
あとは本気か本気じゃないかの違いなのかね…

転職というか辞めるの。
どっちかっていうと楽しいこと探していこうかな…
ずっと前から思ってるのは
主の課題発信ではなく、こっちが良いものを広めていく形にしたいな

広告とか、うざいってだからおもうんだよなー
100パーユーザー似合ったものなんて作れないから

それはおいといて
そんなこんなで、会社をやすんだ。
この1しゅうかん
わかったことはすべてのオフの瞬間を作りたいこと(いまはお客の特性上つくりにくい
メリハリ私自身つけていかなきゃなってこと。

ダラダラしてしまう性格だから。
それが自分を苦しめてる。


で今回は休んでパソコンをまったくひらかなかった(笑)!
木曜はシローダラっていう若干スピリチュアルなマッサージうけにいった。
額にオイルをたらす。その場では別になにもならなかったんだけど、次の日なんかなにかがすごい楽になって(笑) 
なにのおかげのかきになる!
あと運動しろって…筋肉かかちかちっていわれた

で、ストレッチでもするか…と。

あと、金土で河口湖いった!
富士山きれいすぎたよー
金めっちや使った(笑)。 
あと数年後もっかいいきたいっておもえる店に出会えた
天下茶屋っていう山の中にある元祖ほうとうやさんらしい。車がないと便がくそわるい(笑)
謎に9じと10じにだけばすがあるんだけと…
この時間だれがほうとう食べにいくの?っていう
タクシーで5000えんもした(笑)けどそれだけ価値あったなー
いもだんごもほうとうもめちゃおいしかったよー
多過ぎでたべきれなかったけど(笑)
最後たべきれなかったぶんつつんでくれたし(笑)
なんかとしとってからもここはまたいくんだろうなーってなんとなく思った。
今度は旦那と…(笑)

富士山って政治家とか好きな人おおいらしいけど、元気でるし日本一って、ひびきとかも好きなんだろうねーきっと。

ちなみに私の最近の男事情といえば
ほんとにここ5年ぐらいうまくいってないけど(笑)
アプリで1人結構良さげな人にあった。
慶應卒、地元近い、せたかい、おしゃれ、繊維商社
酒弱くてのんだらニキビあかくなってたけど
飲んだニキビあかくなるひとちょっとやだなって思った(笑)
で、まぁ私が良いなって思った人って大抵テンション上がってガンガン酒のむからまた私から絡んでいってしまい路チュー、しかも狭い路地はいって壁に押さえつけられ(笑
またこの子チューが優しくてうまい。
なんか男ってなんでも激しくすればするほどエロいってか、相手も気持ちいと思ってるけどav飲みすぎで、優しいほうが逆にエロいんだよな… 

で、このままホテルってながれになり(あそこまでやっといてないは逆にないよな(笑) 
私は友達の助言を思い出し一回目にやったらそういう関係にしかならないという言葉をおもいだし、断ったんだけど結局次の日起きたら全部ブロックされてた…大げさだけどまじでちょうどいいなってか好きになったからショックだったなー


さすがにわたしがわるいのか…
アプリの中でもティンダートかってまじでそういう目的の人おおいからむずいよな。
でもティンダーはエリートとイケメンもおおい(笑)

自分でも最近まえよりきれいになった気がしてる
顔がしゅっとしたというか…
社内とかでもまったくモテないわけではない。ゲス人々にだけど(笑)
女としての旬なんだろなとは思う

美人ではないし、スタイルもよくないが、よく笑うし、割とスキはあるほうだし、コミュ力もある。

ただ、無意識に精査はしてるよなー
こじらせてんのかね…
初対面でタメ口だめとか
上からもいや
意外と体育会にそだったのかな。

あとは好きであればあるほど嬉しくお酒飲んじゃってめちゃくちゃガンガンいっちゃうから何ならホテルまでの、勢いになるからな…

最近そんなばっかだわ
欲求不満というか誰かに甘えたいんだろうな…

あー好きな人ほしい…
人を好きになりやすいから、でも、いがいと忘れられないタイプかと(笑)
 
まとまんなかったけどまとめ(笑)
●初めての一人旅たのしかった!
ただ周りがカップルだと寂しくなる
●仕事はどうにか完全オフを作り出す
●どこかに引っ越す、引っ越さなくても部屋片づける
●直感を信じて生きていく。というか生きていきたい。好きな服、好きな髪型で、好きな人と好きなことを好きな自分でしたい。
●恋愛は完全に瞑想してる(笑)
この先本気ですきなひとできんのかな…

おわり。あーつかれた
あー心からたのしかった