うーん春ですねー

桜めちゃくちゃきれいだったなー

おとこがセックスしたいのと
おんながセックスしたいのって意図がちがうのかな。

最近そんなことばっかり考えてる日々です(笑)

前の彼氏がやっぱりなかなか気持ちよくなくて。
結婚する前に気持ちいいセックスをしたいなと思ってたふしがあります。

やっぱり遊び人って上手なのかなーということで遊び人としました…(笑)
しらふじょうたいで人生初の男遊びですよね…

向こうもやりたいだけだから便利だろうな(笑)
金もそんなかかんないし。

一応私も人を選びました(笑)
正直顔はよくわかんないけど、とにかく会話がなに立つ人で、変にタメ口使ってこない人がよくて。

自分でも公言する遊び人なのだけど、人の表情とか気持ちを理解しようとうる。
それがないと多分セックスも独りよがりになりそうだなーって。

正直、会ってみるとやっぱちゃらくて、背は高いしスタイルいいし、鼻高いんだけど目がちょっと残念な…

ホテルいくまえにごはんたべたんだけど、
まぁ会話って疲れるんだって初めてしった(笑)

向こうも、興味ない感じが伝わると会話って、したくなくなるよな(笑)

で、ホテルいったんだけどなんかサンリオピューロランドのようなつくりで(笑)
水色の部屋にくもういてるみたいな(笑)何でこの部屋にしたっていう。

なんかワーホリいっててティンダーつかいまくってたらしくて、
がいこくじこみなのか音楽かえたりとか、部屋暗くしたりとか努力してはくれたな(笑)

いざ抱き合うとなんだろ、フィット感がないのかよそよそしい。
ただテクニックと進め方はほんとに天才的だったな。
すぐに胸さわるとかほんとにありきたりなのではなく、私初めて背中なめられたけど、髪の毛ながいひとだったから髪の毛もあたって絶妙な気持ちよさで。
自分が背中がすきなんていままでしらなかったよ…

全部の動作が絵になる人だったな。
エロいというか、きれいというか
ただ肌触りがあわないというか乾燥肌というかすいつきはしなかったな

しかもなかなかイかない(笑)
いままで早漏のひとがおおかったのかそんなに長くしたことがなかったのと気持ちいのとでほんとに終わったあと動けなかった(笑)
こんなの初めてで、まじびっくりした。

ということで、色んな人とするのは抵抗ありつつも彼氏ほしいし結婚したいけど
とりあえずいまは思春期だな(笑)

だれにもいえねー(笑)
体も子供がほしいのか欲がどんどんでてくる…


どこにむかってるのやら(笑)